メニューにジャンプコンテンツにジャンプ
草加市

トップページ > 事業者・仕事 > 道路・河川・工事 > 工事検査課の業務 > 優秀工事受注者を表彰しています

優秀工事受注者を表彰しています

更新日:2023年6月22日

市では、草加市の発注した工事の検査の結果が優秀な工事受注者を表彰しています。

表彰の対象となる受注者

検査の対象となる請負代金額(契約額)が300万円以上の工事で、表彰は工事成績に70点未満のない工事受注者が対象となります。

表彰の種類

表彰は3種類あります。

  • 優秀工事の表彰(1件工事)
     工事成績が90点以上の工事の受注者を優秀工事受注者として表彰します。工事1件ごとに表彰します。
  • 優秀な受注者の表彰(3件以上の工事)
    年度内に3件以上(共同企業体の構成員ごとの成績を含む。)の評定の対象となる工事を行い、全ての工事成績の平均点が全体の平均点以上の工事の受注者を優秀工事受注者として表彰します。受注者ごとに表彰します。
    全体の平均点とは、表彰の対象となる全ての工事成績の平均点です。
  • 優秀工事の部門別表彰(1件工事)
    部門とは、土木工事部門、水道工事部門、建築工事部門、電気設備工事部門、機械設備工事部門をいいます。
    表彰は、部門ごとに工事成績が最も高いこと、最も高い工事成績が全体の平均点以上である工事の受注者を部門別の優秀工事受注者として表彰します。部門ごとに受注者を表彰します。
    なお、優秀工事の表彰及び優秀な受注者の表彰で表彰される場合は、その工事部門の表彰はありません。

令和5年度表彰

全体の平均点数は79.29点となりました。

令和4年度に施工、完成した工事の優秀工事受注者は、以下のとおりです。

1件優秀工事表彰(90点以上)

令和4年度工事は、該当はありませんでした。

平均優秀工事表彰

 

(単位:点)
受注者名 工事成績評定
株式会社岩渕産業 83.39
ナガヤス工業株式会社 82.50
有限会社渡辺建設工業 82.25
株式会社三成建設 81.51
大土建工業株式会社 80.55
草加建設株式会社 80.49
株式会社小林設備 80.33

部門別優秀工事表彰

 

(単位:点)
部門 受注者名/工事名 工事成績評定
土木工事部門 新日本建設工業株式会社
【工事名】道路改良工事(市道2039、2102号線)
82.72
建築工事部門 高元・ムサシ特定建設工事共同企業体
【工事名】(仮称)松原児童センター建築・(仮称)松原テニスコート整備工事(建築工事)
85.40
機械設備工事部門 大成設備・竹内セントラル特定建設工事共同企業体
【工事名】草加市新庁舎建設工事(機械設備工事)
79.34


表彰式の開催日につきましては、優秀工事受注者に後日通知いたします。

 




このページに関する問い合わせ先

工事検査課
住所:〒340-0016 草加市中央1丁目1番8号
電話番号:048-922-1159

このページに関するアンケート