更新日:2023年7月20日
2月末までにマイナンバーカードを申請した人へ
9月はマイナポイントの申請に必要なマイナンバーカードの受け取りが混雑します。
受け取りが済んでいない人は、交付通知書に記載の書類を持参の上、早めの受け取りに協力を。
予約なしの場合
月曜日午前9時~午後4時
火曜日~金曜日午前9時~午後7時
日曜日午後2時~4時
予約の場合
- 電話予約(平日午前8時30分~午後5時)電話048-922-0274
- インターネット予約(24時間) 詳細は市ホームページで
問い合わせ
市民課へ。
電話048-922-1536
ファクス048-920-1501
マイナポイント申込端末が利用出来ます
市役所1階に設置しています。
マイナンバーカード受け取り後に、利用することが出来ます。
受け取るポイントの「決済サービスID」と「セキュリティーコード」、公金受取口座に登録する口座の情報が分かるものを持参してください。
問い合わせ
IT・市民サービス推進室へ。
電話048-922-1974
ファクス048-922-1294