メニューにジャンプコンテンツにジャンプ
草加市

トップページ > 市政 > 政策・財政 > 各種計画 > 福祉・健康に関する政策・計画 > 草加市健康増進計画「草加市すこやかプラン21」最終評価報告

草加市健康増進計画「草加市すこやかプラン21」最終評価報告

更新日:2023年9月11日

市では、平成16年度から平成24年度までの9年間、健康増進計画「草加市すこやかプラン21」を策定し、市民の健康づくりに関する様々な取組を行ってきました。

平成24年度にこの計画の最終年度を迎え、計画の前後でみなさんの健康を取り巻く状況がどのように変化したかを把握するため、計画当初と同じ内容のアンケート(市民健康意識調査)を世代別に行い、当初と最終年度との比較を行いました。

この結果を「草加市すこやかプラン21最終評価報告書」にまとめました。

報告書とその概要版が下記から閲覧できます。

9年間という計画期間を経た現在の状況の中で、時代の変化を感じられる項目もあります。この機会に、日々の健康づくりについて振り返ってみませんか。

なお、元の計画内容についても下記リンクから閲覧できます。

PDF・Word・Excelなどのファイルを閲覧するには、ソフトウェアが必要な場合があります。詳細は「ファイルの閲覧方法」を確認してください。

このページに関する問い合わせ先

健康づくり課
住所:〒340-0016 草加市中央1丁目1番8号
電話番号:048-922-1156
ファクス番号:048-922-1516

このページに関するアンケート