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草加市

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行政監査の結果

更新日:2021年3月26日

行政監査について

行政監査は、市の事務の執行が、合理的かつ効率的に行われているか、また、法令等の規定に基づき適正に行われているかという観点を主眼に実施する監査です。

令和3年度は、指定管理者制度の運用について監査を実施し、その結果がまとまりましたので、草加市議会議長、草加市長並びに関係のある委員会へ次のとおり報告しました。

令和3年度行政監査(指定管理者制度の運用)の結果について

令和3年度は、指定管理者制度の運用について、地方自治法第199条第2項の規定に基づく行政監査を実施しました。
書面調査の結果を基に、関係書類の照合及び聴取を行った結果、おおむね適正に執行されているものと認められました。

なお、過去の監査結果を含めた報告書は、下記の関連ファイルを閲覧してください。

PDF・Word・Excelなどのファイルを閲覧するには、ソフトウェアが必要な場合があります。詳細は「ファイルの閲覧方法」を確認してください。

このページに関する問い合わせ先

監査委員事務局
住所:〒340-8550 草加市高砂1丁目1番1号
電話番号:048-922-2492
ファクス番号:048-922-3091

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