更新日:2021年2月16日
社会福祉法人の役員(理事及び監事)または評議員について就任または変更があった場合は、各法人の役員及び評議員の就任状況把握のため、次のとおり役員変更届を提出してください。
提出期限
就任(変更)日から1か月以内
提出先
草加市役所健康福祉部福祉政策課福祉監査係
提出書類
- 社会福祉法人役員・評議員変更届(様式1-1または1-2)
- 役員、評議員選任に係る議事録(写し)・議案書(写し)
- 新任者の就任承諾書(写し)(参考様式1)
- 欠格事由等の確認書(写し)(参考様式2)
- 履歴書(写し)(参考様式3)
- 役員一覧及び評議員一覧(参考様式4)
注:役員又は評議員のどちらか一方の変更の場合も、両方の一覧を提出してください。
注:写しの書類は次のような原本証明を行ってください。
- 本書は原本と相違ないことを証明します。
○○年○月○日
社会福祉法人○○○会
理事長○○○○(印)
このページに関する問い合わせ先
福祉政策課
住所:〒340-8550 草加市高砂1丁目1番1号
政策総務係 電話番号:048-922-1234 ファクス番号:048-922-1066
福祉監査係 電話番号:048-922-1234 ファクス番号:048-922-1066
つながり推進係 電話番号:048-922-1024 ファクス番号:048-922-1066
PDF・Word・Excelなどのファイルを閲覧するには、ソフトウェアが必要な場合があります。詳細は「ファイルの閲覧方法」を確認してください。