メニューにジャンプコンテンツにジャンプ
草加市

トップページ > 草加を楽しむ > イベント・行事 > スポーツ > オリンピック・パラリンピックの取り組み > ホストタウン > 獨協大学生がコロンビア共和国パラリンピック水泳選手団へインタビューを行いました

獨協大学生がコロンビア共和国パラリンピック水泳選手団へインタビューを行いました

更新日:2021年8月12日

令和元年9月17日から10月1日まで実施した、コロンビア共和国パラリンピック水泳選手団による事前キャンプにおいて、獨協大学高安ゼミの皆さんが、選手団にインタビューを行いました。(インタビュー内容は下記関連ファイルからご覧ください。)
学生のインタビューに、選手の皆さんは真剣に答え、終始笑顔でフレンドリーに対応してくださいました。

また、9月29日に実施した激励会では、学生が心をこめて作成されたアルバムを選手団6人に贈呈していただき、選手は心から喜んでいました。

今回の事前キャンプが、学生の皆さんにとって、コロンビア文化やパラリンピックの意義等を学ぶ貴重な機会となり、今後の人生に生かしていただけると幸いです。

  • 獨協インタビュー1インタビュー後、両新田小学校が作成した応援旗を前に記念撮影

  • 獨協生インタビュー2激励会にて、学生から選手団に自作のアルバムを贈呈

2020年、東京2020パラリンピック競技大会の前にも、草加市で事前キャンプを実施する予定です。
大会に向け、選手団を応援しましょう!

PDF・Word・Excelなどのファイルを閲覧するには、ソフトウェアが必要な場合があります。詳細は「ファイルの閲覧方法」を確認してください。

このページに関する問い合わせ先

スポーツ振興課
住所:〒340-8550 草加市高砂1丁目1番1号
電話番号:048-922-2861
ファクス番号:048-922-3172

このページに関するアンケート