コンテンツにジャンプ メニューにジャンプ
草加市役所

トップページ > 市政 > 広報・情報公開 > 広報そうか > 令和2年度 > 広報そうか令和2年5月20日号 > 8面 > おウチで昭和村を感じよう!

おウチで昭和村を感じよう!

更新日:2020年5月20日

昭和村産のお米をプレゼント

草加市と福島県昭和村は姉妹都市提携10周年

昭和村のSNSをフォローまたはアンケートに回答した人に抽選で、昭和村の農家が真心を込めて作ったお米3kgとパンフレット等をお送りするキャンペーンを行います。

今年度は、姉妹都市提携から10年を迎える節目の年となりますが、新型コロナウイルス感染症拡大に伴い、姉妹都市昭和村との交流事業が相次いで中止となりました。
村に来られない草加市の皆さんのためにと、昭和村の皆さんが「昭和村産のお米」を用意してくれました。
ご自宅で昭和村の魅力を感じてください。

昭和村産のお米

応募条件

市内在住・在勤・在学者。
(1)SNSを利用している場合は昭和村フォロワーズになる事。
(2)SNSを利用していない場合は応募用紙のアンケートに回答。

当選者数

50人

応募方法

6月19日(金曜日)までに以下の方法で、〒340-8550文化観光課へ。
1人1通まで。
当選発表は7月上旬までに、発送を持って代えさせていただきます。

(1)SNSを利用している場合

昭和村フォロワーズになった上で住所、氏名(ふりがな)、性別、年齢、電話番号、昭和村への訪問経験の有無を記入し、はがき・ファクス・メールのいずれかで送付(電話も可)。

メール作成画面はこちら

(2)SNSを利用していない場合

同課・コミセン等で配布する応募用紙(市ホームページでも入手可)を記入し、郵送・ファクス・メールのいずれかで送付。

問い合わせ

文化観光課へ。
電話048-922-2403
ファクス048-922-3406
Eメールbunkakanko@city.soka.saitama.jp

昭和村フォロワーズになるには

以下のいずれかをフォロー(LINEは友達申請)をしてください。

道の駅 からむし織の里しょうわ

公式LINE、Instagram、Facebook

喰丸小

Instagram、Facebook

昭和村観光協会

Instagram、Facebook

昭和村マスコットキャラクターからむん
昭和村マスコットキャラクターからむん

このページに関するアンケート

情報は役に立ちましたか?
このページは探しやすかったですか?

このアンケートフォームは暗号化に対応していないため、個人情報等は入力しないでください。