コンテンツにジャンプ メニューにジャンプ
草加市役所

トップページ > 市政 > 広報・情報公開 > 広報そうか > 平成29年度 > 広報そうか平成30年3月5日号 > 6面 > 草加市立病院の診療報酬に関する報道について

草加市立病院の診療報酬に関する報道について

更新日:2018年3月5日

この度は、婦人科系悪性腫瘍患者様に対して行っていた腹腔鏡下手術に関する報道で、大変なご心配をおかけしまして心からお詫び申し上げます。
現在、患者・家族の皆様に誠意をもって、また、納得のいくご説明ができるよう国や埼玉県とも相談しながら、一つひとつの事柄を確認させていただいております。

頂戴いたしました様々なご意見等につきましては真摯に受け止め、調査をすすめてまいりますので、ご理解とご協力をお願い申し上げます。

草加市病院事業管理者 高元俊彦

この度は、患者様、関係者様をはじめ、市民の皆様に不安と動揺を与える事態となったことを深くお詫びいたします。
市としましても大変遺憾であり、病院運営の責任者である事業管理者へ早急な対応を指示したところです。
今後も、皆様の不安が一刻も早く解消され、安心して医療を受けられるよう環境づくりに取り組んでまいります。

草加市長 田中和明

問い合わせ

市立病院患者相談室へ。
電話048-946-2200
ファクス048-946-2211

このページに関するアンケート

情報は役に立ちましたか?
このページは探しやすかったですか?

このアンケートフォームは暗号化に対応していないため、個人情報等は入力しないでください。