コンテンツにジャンプ メニューにジャンプ
草加市役所

トップページ > 市政 > 広報・情報公開 > 広報そうか > 平成29年度 > 広報そうか平成29年6月20日号 > 3面 > 「草加市うるおい工房」事業所を募集

「草加市うるおい工房」事業所を募集

更新日:2017年6月20日

企業のアピール・イメージアップに

地域との融和・住工共生を進める事業所を「うるおい工房」に認定しています。
認定にはプレゼンテーション等の審査があり、認定社には銘板を授与します。
申請書は産業振興課で配布するほか、市産業振興支援情報サイト「あっ、そうか.net」から入手できます。

対象

市内に主たる事業所を有し、市内で1年以上の事業実績がある企業で次のいずれかに該当し、認定後も継続できる事業所。

(1)周囲の環境に配慮し、工場外観の美化や植栽などに努めている
(2)工場等施設の一部を市民に開放し、地域の交流の場を提供するなど、社会貢献に努めている
(3)工場見学や作業体験などを受け入れ、モノづくりへの親しみや理解、興味の喚起などを行っている
(4)技術や生産品が本市を代表するもので、本市のイメージアップに貢献している

申し込み

7月20日(木曜日)までに産業振興課へ。
電話048-922-3477
ファクス048-922-3406

このページに関するアンケート

情報は役に立ちましたか?
このページは探しやすかったですか?

このアンケートフォームは暗号化に対応していないため、個人情報等は入力しないでください。