コンテンツにジャンプ メニューにジャンプ
草加市役所

トップページ > 観光・文化 > 学習・レクリエーション > 歴史民俗資料館 > 【応募書類の提出方法の一部変更について】令和2年度博物館実習の受入れの実施

【応募書類の提出方法の一部変更について】令和2年度博物館実習の受入れの実施

更新日:2020年3月26日

歴史民俗資料館は、新型コロナウイルス感染拡大防止のため、4月30日(木曜日)まで館内見学を休止しております。

博物館実習の申請書類を持参される人は、正面玄関の横にあるインターホンを押して職員を呼んでください。
なお、実施要項では、応募方法について、実習希望者による持参提出と規定しておりましたが、感染拡大の防止を図るため、郵送による書類提出も受け付けます。
郵送される人は、郵送する旨を連絡の上、4月22日(水曜日)までに歴史民俗資料館に届くように郵送してください


令和2年度の歴史民俗資料館における博物館実習について、実施要項のとおり実施します。
実習を希望される人は、実施要項をご覧の上、お申込みください。

関連ファイル

AbobeReaderのダウンロードページへのリンク

PDFファイルをご覧いただくには、Adobe Readerが必要です。

Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

このページに関する問い合わせ先

草加市立歴史民俗資料館
電話番号:048-922-0402
ファクス番号:048-922-1117

このページに関するアンケート

情報は役に立ちましたか?
このページは探しやすかったですか?

このアンケートフォームは暗号化に対応していないため、個人情報等は入力しないでください。