コンテンツにジャンプ メニューにジャンプ
草加市役所

トップページ > 健康・福祉・子育て・教育 > 出産・子育て > 遊び場 > (仮称)松原児童センターの第2回デザインワークショップ開催

(仮称)松原児童センターの第2回デザインワークショップ開催

更新日:2019年3月12日

草加市では、(仮称)松原児童センター・テニスコートの再来年のオープンに向けて、昨年9月の公募型プロポーザルで決定した設計者とともに、デザインの検討を進めています。

1月26日に開催した第1回デザインワークショップでは、多くの方に出席をしていただき、様々なご意見を頂戴しました。

その意見を反映させた「基本設計素案」が完成しました。将来どんな施設になるか、見に来るだけでも大歓迎です。

 

事前の申込みは必要ありません。親子でも、参加大歓迎!

どなたでもお気軽にお越しください!

日付
平成31年3月21日(木曜日・祝日)
時間
午後1時から午後3時まで
会場
コンフォール松原19号棟1階集会室
注:駐車場はございませんので、公共交通機関、自転車または徒歩でご来場ください。

関連ファイル

AbobeReaderのダウンロードページへのリンク

PDFファイルをご覧いただくには、Adobe Readerが必要です。

Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

このページに関する問い合わせ先

子ども育成課
電話:048-922-0151(内線3411・3410)
ファクス番号:048-922-3274

このページに関するアンケート

情報は役に立ちましたか?
このページは探しやすかったですか?

このアンケートフォームは暗号化に対応していないため、個人情報等は入力しないでください。