コンテンツにジャンプ メニューにジャンプ
草加市役所

トップページ > 観光・文化 > イベント・講座 > 【中止となりました】男女共同参画セミナー「茶道の中に見る男女共同参画」

【中止となりました】男女共同参画セミナー「茶道の中に見る男女共同参画」

更新日:2020年2月25日

男女共同参画セミナーは中止となりました

令和2年3月17日(火曜日)に開催予定の男女共同参画セミナーは、新型コロナウィルス感染拡大防止のため中止します。
開催を楽しみにしていただいた皆様、関係者の皆様には誠に申し訳ありませんが、ご理解いただきますようお願いします。
 
以下の内容は中止となります。
 
 
日本の伝統文化である茶道を通じて、歴史やおもてなしの心に触れ、男女共同参画について考えてみませんか。

和の文化芸術関連施設「漸草庵 百代の過客」を見学しながら、性別や身分にかかわらず大切に受け継がれてきた茶の湯のこころを学びます。

日付
令和2年3月17日(火曜日)
時間
午前10時から11時30分まで(受付開始:午前9時30分から)
会場
和の文化芸術関連施設「漸草庵 百代の過客」
定員
20人(申込制)
注:申込多数の場合は、抽選を行い、当選者にご連絡をいたします。
講師
草加市茶道協会
会長 豊田宗幸氏
費用
無料
託児
無料。1歳以上の未就学児対象。(定員9人/要申し込み)
申し込み
男女共同参画セミナー申込みと明記し
1.申込者全員のお名前(ふりがな)
2.住所
3.連絡先
4.託児希望の有無

についてご記入いただき、人権共生課宛にハガキ、ファクス、またはE-メールにて2月21日(金曜日)までにお申し込みください(必着)。

E-メール:jinken-kyosei@city.soka.saitama.jp

関連ファイル

AbobeReaderのダウンロードページへのリンク

PDFファイルをご覧いただくには、Adobe Readerが必要です。

Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

このページに関する問い合わせ先

人権共生課
住所:〒340-8550 草加市高砂1丁目1番1号
電話番号:048-922-0825
ファクス番号:048-927-4955

このページに関するアンケート

情報は役に立ちましたか?
このページは探しやすかったですか?

このアンケートフォームは暗号化に対応していないため、個人情報等は入力しないでください。