コンテンツにジャンプ メニューにジャンプ
草加市役所

トップページ > 産業・仕事 > 入札・契約 > 草加市公契約基本条例 > 第二期草加市地元企業優先発注等に係る実施方針を策定しました

第二期草加市地元企業優先発注等に係る実施方針を策定しました

更新日:2020年3月11日

本市が行う公共調達において、地元企業の受注機会を確保し、地域経済の活性化を図ることを目的として「草加市地元企業優先発注等に係る実施方針」を平成27年度から令和元年度(平成31年度)まで実施してきましたが、本年度で実施期間が終了となることから、実施期間を令和2年度から令和6年度までとする、「第二期草加市地元企業優先発注等に係る実施方針」を策定しました。

引き続き、地元企業への優先発注及び地域資源の活用を推進します。

関連ファイル

AbobeReaderのダウンロードページへのリンク

PDFファイルをご覧いただくには、Adobe Readerが必要です。

Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

このページに関する問い合わせ先

契約課
住所:〒340-8550 草加市高砂1丁目1番1号(本庁舎西棟3階)
電話番号:048-922-1129
ファクス番号:048-922-3091

このページに関するアンケート

情報は役に立ちましたか?
このページは探しやすかったですか?

このアンケートフォームは暗号化に対応していないため、個人情報等は入力しないでください。