コンテンツにジャンプ メニューにジャンプ
草加市役所

トップページ > 産業・仕事 > 入札・契約 > 発注予定・公告・入札結果 > 公募型プロポーザル案件 > 「草加市景観計画・景観条例改定業務委託」の公募型プロポーザルに参加する業者を募集します

「草加市景観計画・景観条例改定業務委託」の公募型プロポーザルに参加する業者を募集します

更新日:2018年6月1日

「草加市景観計画・景観条例改定業務」

「草加市景観計画・景観条例改定業務」を委託するに当たり、公募型プロポーザルに参加する業者を募集します。
   
草加市景観計画・景観条例は施行から約10年を経過しており、これまでの景観づくりの実績を検証し見直す時期に来ています。また、この間には、平成29年度に改定都市計画マスタープランである「まちづくりの基本となる計画」を策定し、今後コミュニティをベースにしたまちづくりを進めていくこととなっており、景観づくりもそのツールや活動のきっかけとして捉える必要があります。さらに、国の名勝指定を受けた草加松原は、「まちづくりの基本となる計画」の中で、新たに「にぎわい交流エリア」として設定しており、観光の視点などを取り入れた景観形成基準のあり方や新たな助成などの検討が必要となっています。  
 
こうした状況を受けて、平成30年度から景観計画、景観条例の見直しを行い、景観計画の改定、景観条例の改正を行います。業務内容の詳細については、別に示す仕様書をご確認ください。

履行期間

契約締結日から平成31年3月29日(金曜日)まで

公募型プロポーザルに関する書類の提出、質問等は、全て担当部署で受け付けます。
参加を希望する業者は、仕様書、各種様式等を次の関連ファイルからダウンロードし、必要書類を提出してください。

スケジュール

日程

内容

平成30年6月1日(金曜日)

募集開始

平成30年6月11日(月曜日)

参加表明・質問提出期限

平成30年6月15日(金曜日)

質問に対する回答

平成30年7月2日(月曜日)

提案書・見積書提出期限

平成30年7月9日(月曜日)

プレゼンテーション

平成30年7月中旬

受託候補者決定

このページに関する問い合わせ先

草加市都市整備部都市計画課計画係 竹内
電話番号:048-922-1790(直通)
ファクス番号:048-922-3145
メールアドレス: toshikeikaku○city.soka.saitama.jp(○は@に置き換えてください)

このページに関するアンケート

情報は役に立ちましたか?
このページは探しやすかったですか?

このアンケートフォームは暗号化に対応していないため、個人情報等は入力しないでください。