コンテンツにジャンプ メニューにジャンプ
草加市役所

トップページ > 市政 > 政策・財政 > 財政公表 > 新型コロナウイルス感染症対策への寄附(ふるさと納税)の受付について

新型コロナウイルス感染症対策への寄附(ふるさと納税)の受付について

更新日:2020年5月13日

新型コロナウイルス感染症と市民生活への影響に対する対策として実施する施策について、市民や全国の方々から寄附(ふるさと納税)を受け付けますのでお知らせします

寄附の方法

ふるさと納税サイト(ふるさとチョイス)を通じて寄附を受け付けます。サイト内において、本ページ下部の関連ファイルにあります「申し込み手順」に沿ってお申込みください。

市民の皆様からの寄附の留意点

ふるさと納税の制度上、草加市民の方へ返礼品を贈呈することはできません。
なお、いただいた寄附金は、寄附金税額控除の対象となります。
お申し込みに当たっては、『「お礼の品」不要の寄附をする』を選択してください。

関連ファイル

AbobeReaderのダウンロードページへのリンク

PDFファイルをご覧いただくには、Adobe Readerが必要です。

Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

このページに関する問い合わせ先

財政課
住所:〒340-8550 草加市高砂1丁目1番1号
電話番号:048-922-0761
ファクス番号:048-922-1547

このページに関するアンケート

情報は役に立ちましたか?
このページは探しやすかったですか?

このアンケートフォームは暗号化に対応していないため、個人情報等は入力しないでください。