メニューにジャンプコンテンツにジャンプ
草加市

トップページ > いざという時のために > 新型コロナウイルスに関わる情報 > 方針・対応 > 新型コロナウイルスに関する問い合わせに対応するチャットボット「スグレス」を導入

新型コロナウイルスに関する問い合わせに対応するチャットボット「スグレス」を導入

更新日:2020年6月2日

suguresu_paripori.png

7月末日までの期間、新型コロナウイルスに関する問い合わせに自動で対応するAIチャットボット「スグレス」を試行的に導入します。自宅のパソコンやスマートフォンなどから、24時間365日、いつでも新型コロナウイルスに関する問い合わせをすることができます。
(注:Q&Aは定期的に更新を行いますが、的確に応答できない場合もありますので、ご了承ください。)

○「スグレス」は、株式会社ALBERT(アルベルト)社から無償提供いただき、株式会社G-Place(ジープレイス)社に無償で導入支援を行っていただきました。

サービス開始日時

令和2年5月18日(月曜日)12時から

表示場所

以下のページ右下に、チャットボットのパリポリくんのアイコンが表示されます。
アイコンをクリックして、ご利用ください。
草加市ホームページのトップページ 
新型コロナウイルスに関わる情報について
定額給付金に関する情報
新型コロナウイルスに対する支援策

 

このページに関するアンケート